人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぞ 眞鍋ジャパン

いや~ とうとうやりましたね。

あの東洋の魔女から何と32年目に悲願のメダル獲得です。
ついつい 勝利の美酒が一杯増えてしまいました。

山の神「おいおい どさくさで追加するなよな~~」

メグちゃんが活躍できなかったのが残念です。(メグ~!)

でも、誰もが凄いですがリベロの佐野の働きは殊勲賞物です。

ブラジル戦でもあと3点でしたっけ。
もしかしたら銀以上も可能でしたから。

お疲れ様でした。

やっぱ眞鍋監督の i pad作戦が功を奏したんでしょうか。
今度7インチi padが発売される予定です。
これに電話機能が付いたら鬼に金棒なんですが。
ジョブズさ~ん ものすごく儲かったんだから考えてくださいよ!
by micmacbig | 2010-11-15 06:03 | 四方山話関連
<< 昔の写真 田沼古道 平田地区 >>