人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井川町の用地杭

Pul-4氏よりツアーの時用地杭を発見したというので、本日現地に行ってきました。

確かに、昔を髣髴させる小川の土手にひっそりと数十年の歴史を物語る様に佇んでおりました。
以前も何か無いかな?とぐるぐるした事が有りましたがその時は見つけ得なかったんです。

そうしたら、何と3本有りましたよ。一つの土手に西・中・東と縄張りでもある様におりました。
一番東の泉川の橋の傍です。

大井川町の用地杭_f0212142_9132330.jpg


大井川町の用地杭_f0212142_9144128.jpg



そして、真ん中付近のです。

大井川町の用地杭_f0212142_915317.jpg


大井川町の用地杭_f0212142_9152138.jpg


そして西側のです。

大井川町の用地杭_f0212142_91648100.jpg


大井川町の用地杭_f0212142_9174313.jpg


4番目ですがその日は夏草が生い茂って良く見えなかった幼稚園の横です。

大井川町の用地杭_f0212142_919795.jpg


大井川町の用地杭_f0212142_9192870.jpg


ですから、意外と見落としとか新しい発見が有るもんです。
だから探索は面白いんですよね。

従って大井川町には4本有ることになりますね。
でもまだ何か有りそう・・・・・・・・!
by micmacbig | 2011-08-30 09:23 | 駿遠線関連
<< スローライフ 大手から大井川までのバスツアー >>