人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふるさと大須賀」

本日大須賀図書館に行きました。
先週同様同様150号線は空いて居りました。助かりましたね!

図書館の方が御丁寧に付箋迄付けて頂いて感謝です。

図書館の本ですので写真とかは撮れないので是非図書館にお出向き頂きご覧頂けたらと思います。
恐らく、その写真以外は枕町架橋の画像は存在していないと思います。

また、御当地であるi氏と待ち合わせ近隣を案内して頂きました。
幼稚園の頃から駿遠線に接していた彼は詳しくお話ししてくれました。
寒い中を有難う御座いました。

又、今調べましたら県立図書館にも有る様です。
こちらは貸し出しも可能との事。
別な用事もありますので次回訪れたいです。
by micmacbig | 2012-12-01 17:49 | 駿遠線関連
<< パラダイス浜岡 枕町架橋 >>