人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須々木駅の用地杭

ムッシュさんより須々木の用地杭発見の情報を頂き早速現地入りしました。
本来なら9時に1件用事が出来たので行けないつもりでしたが何とか時間を工面して一応行ってきました。
考えてみれば横須賀街道や150号線は何度と無く車で往復している箇所ですが歩いて見たのは1度しか無かった場所です。
その時 記憶無かったですね〜。のんべんだらりと歩いていたんでしょう・・・

ぐるぐるしていてふと畑の方を見たら お〜居ましたね〜! 此所に居られたんですか。
風雪に打ち下れその姿は見るも哀れな姿ですがしっかりとした主張をしておりました。

須々木駅の用地杭_f0212142_104568.jpg


須々木駅の用地杭_f0212142_1045478.jpg


場所的には相良方面から見ております。

須々木駅の用地杭_f0212142_1046433.jpg


廃線路から見ると

須々木駅の用地杭_f0212142_10473019.jpg


隅切りの様な場所ですので北側の民家の進入路との交点と思われます。

さて、あと1本民家ん中にとの事ですが時間の関係も有りここで退散しました。
あ〜後1時間有ればなあ〜〜
また次回のお楽しみです。

やはり回数を重ね、又多くの声を聞かないとなかなか自分一人では全ては見出せないですね。
by micmacbig | 2013-11-28 10:52 | 駿遠線関連
<< 駿遠線の写真集 秋葉線 >>