人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅羽〜袋井ウォーク

何回も歩いたコースですが新たなる年の初めとして友人達と歩いて見ました。
まだ、新しくなった袋井駅を完全に見ていない事も有りこのコースにしました。

袋井市が整備した此のコースは歩き易いですね。
約6kmですので適度な距離でお勧めコースです。

諸井で昼食を取り袋井駅を堪能しました。
前回は車でしたので自由通路を通らなかったのでしたが、階段は藤枝に比べちょっと急勾配ですね。

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7571391.jpg



あ〜此の跨線橋は何時迄此の勇姿を保っているんだろうか!

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7444068.jpg


流石袋井市とも言うんでしょうか。

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7463767.jpg


北側の秋葉口には

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7593442.png


そして北口の俯瞰写真です。

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_803896.jpg


特に新しい発見は有りませんでしたが、野賀駅付近の用地杭に鋲が打ってありました。
何かの調査の関連でしょうか?

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_749286.jpg


途中で富士山をパチリ。

大東役場の所から

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7511984.jpg


吉田田圃から

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7515416.jpg


で藤枝に帰ってきました。
さあ反省会に行ってきます。
駅のイルミネーションが綺麗でしたので。

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7531832.jpg


浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7535091.jpg


浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_753371.jpg


そして今夜の反省会場に到着

浅羽〜袋井ウォーク_f0212142_7543992.jpg


料理内容はまあこんな物かでしたが楽しい一時を過ごしました。

良き一日でしたね。
by micmacbig | 2015-01-04 08:01 | 駿遠線関連
<< 仕事始め 福箱 >>