人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿形先生 講演会

待ちに待っていた28日がやってきました。
 (The Beatlesではないですよ・・・)
初の焼津会場です。
以前は駿遠線とは無縁だった焼津市でしたが大井川町と合併して新焼津市となったことから
今回の講演会が開催されました。

定員100名の会場はほぼ満席の感じでの講演会でした。

阿形先生 講演会_f0212142_5582131.png


阿形先生 講演会_f0212142_5591081.png


今回は8つのテーマを設け光景写真を使用してかなり熱の入った内容でしたね。
県外からも5名程の参加でした。凄いですね。

阿形先生 講演会_f0212142_546548.jpg


阿形先生 講演会_f0212142_5462550.jpg


今回は特別に高山の平田氏がご自慢の3Dプリンターで作られた模型を展示され更に花が咲いた様でした。

阿形先生 講演会_f0212142_624614.jpg

また、お土産としてあのさよなら列車の切符を全員に配る等粋な計らいが有り大変魅了されました。
この場を利用して平田氏には御礼を申上げます。

阿形先生 講演会_f0212142_5451740.jpg


また、開演前にS氏と連れ立って相良の石や大洲のレールを再確認したり、遠州神戸の新しくなった駅名標を見てきたりしました。

阿形先生 講演会_f0212142_5552443.jpg


今回は位置が少し自彊館側に立っていますね。

阿形先生 講演会_f0212142_5563525.jpg


講演会が終了した後は悪たれ達とは本日の反省会に出かけました。
そこでの写真は飲むのに忙しく残念ながら撮れませんでした。

充実した一日でした。
皆様に感謝です。
by micmacbig | 2015-06-30 06:12 | 駿遠線関連
<< イブアイ 今日のイブアイ >>