人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずにまた行っちゃいました 90‰

けして好天ではないですが最終日と言う事で再体験に行きました。
出発は同じ9時6分の近鉄ですがいや〜静かと言うか寂しいと言うか・・・

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06352494.jpg

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06353325.jpg

で朝食を居酒屋近鉄ではなく食堂近鉄です(涙)

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06354221.jpg

で、家山駅で彼と隣接
厳しい姿です。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06355764.jpg

千頭からは私一人だけ・・・
貸し切り・・・

目的は湖上駅で降りて湖上を歩く事でしたが雨脚が強きので断念。
この方達も濡れながら歩いていました。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06463526.png

帰路は千頭までバスでした。
と言ってもマイクロバス。
まあ、これも一興でした。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06475845.jpg

千頭からは南海です。
揃い組。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06492979.jpg

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_07045576.jpg

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_07050534.jpg



街に近づくと雨も止んでいたので五和駅で下車してウォーキング。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06495418.jpg
鄙びた町並みが心が休まります。
こんな小路が興味を魅きますね。

懲りずにまた行っちゃいました 90‰_f0212142_06500557.jpg

3000円のフリー切符でかわね路付きの2往復
いや〜リーズナブルの堪能でした。

兎に角頑張って下さいね 大鉄さん。








by micmacbig | 2016-02-02 06:54 | その他の鉄道
<< 凄い人気なんですね。 登って来ました 90‰ >>