人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川氏の写真展

注目していた写真展を見に郷土博物館に足を運びました。

予想した如くまだ見ぬ画像が有りワクワク・ドキドキの連続でしたね。
拝見すると、1日で袋井から大井川まで撮影されて居りますので車移動としても相当大変ではなかったかと察せられます。
中でも私が一番目を引いたのは諸井の人道橋から撮られた(と思われる)2方向の軽便写真です。
この諸井の人道橋を撮影した写真も数少なくましてや人道橋からの写真は今迄見た事が無かったです。
これは大変貴重なる写真で当時を知る大切な手がかりとなりますね。

この撮影者中川氏に関してはこちらが宜しいと思います。

どうぞ、蓮華寺の桜を見ながらの写真展 お勧めです。
是非足をお運び下さい。

その蓮華寺です。

中川氏の写真展_f0212142_05565201.jpg

毎度ですがお馴染み博物館の顔でもあるB-15.

中川氏の写真展_f0212142_05591010.jpg



by micmacbig | 2016-04-10 06:00 | 駿遠線関連
<< 慌ただしかったですが充実した日... 郷土博物館での写真展 >>