人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の萩間川

玄保に行く前に寄ってみました。
う〜ん 絶句するしかないです。
水管境が見事に橋の役割をしております(笑)(にもならない・・・)

今日の萩間川_f0212142_16501380.jpg

鉄骨が無惨にも。
これは分けてはくれないとの事です。
鉄屑屋さん行きですね。

今日の萩間川_f0212142_16515265.jpg

これも取り壊されてしまいます。

今日の萩間川_f0212142_16530420.jpg

今日の萩間川_f0212142_16561399.jpg

其の時には中学校寄りの道路は通行止めになります。

重機が次々と運び出す準備をしております。

今日の萩間川_f0212142_16563588.jpg

近所の方でしょうか、昔を懐かしんでじっと眺めていました。
お聞きすると新藤枝迄通ったとの事です。

今週中に鉄骨関連を処理して来週の火曜日にコンクリートの破壊に着手するとの事です。


やはり、予定通りに2月には完全に面影さえも消滅してしまうようです。
今日の萩間川_f0212142_16580355.jpg
合掌!





by micmacbig | 2017-01-11 17:00 | 駿遠線関連
<< 「玄保駅」の駅名標 90‰を撮ってきました。 >>